2010年 11月 24日 (水)

まくぶくえあ11

届いたよ〜! ありがとう!!
スゲェ! 美しすぎる!! ジョナサン・アイブしびれるぅ〜! かっちょよすぎ〜!!
 
ひとまず,起動してアカウントを作成。細君のアカウントを一般ユーザーとして作成。おいおい娘も使い始めるカモ? と Parental Controls なアカウントも作成。
Air はリビングで,家族みんなの共用マシンとして使うのだ。
 
いや,ホントに美しい。所有するだけで嬉しい! と思う僕は *信者* だったのか?!
 
ぺちぺちと,細君とのデジタルデバイドを埋めるべく,細君アカウントのラクチンなんちゃって環境を構築して更ける夜……。
// 僕の (ちょっとマイノリティーな (
Emacs,ssh,ローカル CGI…)) 環境は,ぼちぼちと移行/構築するとする。
 
いや,コレはすごいハードウェアだ。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
到着了解〜、Airだけに持ち歩き用かと思ったよ。リビング用にはiMacをオススメ! (2010/11/26 06:39:55) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]