2010年 11月 25日 (木)

触っているダケでシアワセで一向に環境構築を開始できない……。

MacBook Air の話。
今どきは Cocoa な
Emacs を入れておいた方がシアワセなのかな?
何だかんだと保守的に Carbon Emacs で暮らしてきたが,未来に踏み出す頃合いか?
 
ん〜,どこまで Air を my machine として活用するか…? だな。
// 何とも贅沢に衝動買いなんぞしたものだ。
 
リビング家族共用端末と言えど,Emacs + SKK は用意しておかんと,なんぼなんでも面白くナイ/不便だぞっと……。
// Carbon Emacs の方がミニマムに整っているような気がするがどうだろ?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]