2010年 12月 23日 (木)

みみちゃん。カメラ苦手で目を合わさない…。
休日用の時計のベルトの衣替え。

なんちゃっておサイフケータイ

明日 (義兄さん宅訪問) の準備の為,午前中はバタバタとかけ回る。
午後,遅い昼食の後,Xperia mini pro なんちゃってオサイフケータイ化にいそしむ。
// 基本的に kenjittiさんの追っかけです。com★together http://willcomtogether.blog86.fc2.com/
なんとかバラせた。ふぅ。
ペタペタと貼り付けて内蔵完了! ちょっと入金テストに行って来る!
パソリなんて持ってないので,手元で動作が確認できない。
近所のスーパーの Edy 入金機で入金を試みる。
 
結果: 今日のところはダメでした。
 
ケースから出して,裸の Edy 基板をかざすと,残金 ¥0. と,表示されるトコロまで確認して撤退してくる。// あまりに怪しいオジサンだと気付いたのだ。
ん〜,バラす時にアンテナ(? 給電用のコイル?) を痛めてしまったのかな? 磁界シールドの貼り方がまずいのかな?
基板のみで認識したという事は,内蔵方法に問題があるという事か?
ん〜。to be continued. だ。
今日一日のクルマの移動。IS03 の FMトランスミッターを使ってみる。電池が持てば快適ドライブ。ホント電池の持ちだけが難点。
明日,義兄さん宅に輸送予定のサークル。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]