2011年 1月 16日 (日)

早起きサンデー

比較的,早起きでスタートする日曜日。
雪が降っている/積もっている中,下界に降りて *お買い物* をする。
// 意外と *下界* は雪が降っていないのな…。
 
ショッピングモールの駐車場で,ウチの
クルマだけが積雪で雪まみれなのは,ちょっとショック (どれっぱぁ山奥から出てきちゅうがで?!)。
 
ぶらぶらと家族揃って *お買い物* を楽しむ。
…の,合間に自分の時間を確保してゴニョゴニョするのも大事。
隙間の有効活用…と,思ってても家族にはバレているのだな。
ちゃんとサービスしないとね。バレてても許容してくれている家族に感謝。
楽天ギフトカード

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]