2011年 2月 14日 (月)

カメ! 細君からのバレンタインチョコレート。ありがとう!

ネガ/ポジ

なんでかなぁ? いやいや,いやいや…。
うん。
ポジティブなアウトプットができないのであれば,今日のところは口をツグんでおこう。
 
三連休は (いつもの如く) 飲んだくれてたので,最近ぷちマイブームの“休肝日”でも…と,思ったが,あまりの寒さに
土佐鶴を一杯。
一合,二合……。
 
未来を案じながら,終わった今日を悔やみながら,今この瞬間はを飲む。
// いかん。飲の行為そのものがネガティブか?!
 
酔ってきた。もう一杯のんで寝よう……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]