2011年 2月 23日 (水)

いよいよ?

なんだよソレ?! 全然連携とれていないじゃん! どういう事? そういうレベルの相談を僕にするのはヤメてくれぃ!
与えられた/直面している現実に対する *課題* は,それなりにクリアしていくつもりだけど,今後に発生するであろう“現実”の相談なんて……。
// ソレは僕の考える事か?! そんな事を考えたくなくて“さらりまん (黒丸訳)”をやってきたのだケド……。
 
どんな *課題* が発生しても (それなりに) 80点以上はマークしてみせるぜ!! という自信はある! (この歳まで生き延びてきた。という実績のみの自信)
 
かかってきなさい!
 
…と,今宵もカラ元気の自己暗示/強制的ポジティブ文章を記しておく。
 
// いかん…,今日の駄文はグチり過ぎかも知れん。
// 明朝,自己嫌悪に陥る文章を綴っているのかも知れん。ま,たまにはいいか…。
キリンラガー お花見パッケージ

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]