2011年 2月 24日 (木)

ポチッていた Software Design が届いていた。雑誌なんて買うの何年ぶりだろ? じっくり読むべし。

渦中?

そうながや? 僕は知らんよ。

Java 以外?

Corona: http://www.anscamobile.com/corona/
へぇ〜,こんなのあるんだ。
ActionScript と張り合って(?) いるのかな? AS2.0 なら Chumby 向けに書いた事があるカモ? 3.0 はどこで作って動かすのかワカランので (多分) 未経験。
Lua って言語なのか? http://www.lua.org/
ふ〜む。Android アプリが書けるのか? 書いてみようかな?
お花見ラガーの次はお花見麦ホップ。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]