2011年 3月 12日 (土)

いや,ホントにこの地震はえらい事になっている。
でも僕にはどうする事もできない。
ただ“邪魔”にならないように,遠くから見守るダケ。

普通に過ごすシアワセ

午前中,娘と一緒に犬の散歩。
ポケポケと“金色のおっちゃん”を目指す。
KinIro これが“金色のおっちゃん”だ。何体も建造(?) されている。
金色のおっちゃん GPS ログ: http://maps.google.co.jp/maps?q=http://www.takechon.net/navi/2011-03-12_1038.kml
歩いた,歩いた。
 
午後は庭でのんびり遊ぶ。
七厘に炭を熾して,焼き物テキトー,ビールビール
田舎から小包が届く。TOSATSURU 飲んだら乗らない!!
 
※ テレビのムチャクチャに壊滅している映像を見ながら,平常通りの休日を過ごせる事に感謝。
Ra-men ラーメン食べて寝る。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]