2011年 3月 21日 (月)

…たり,

午前中は雨。一日の始まりが雨だと面白くナイ。
みみちゃんケージで爆睡中
はなちゃん雨でつまらない
傘をさして犬の散歩。
面白くナイ…と,言っているだけでは面白くナイ。
休日も最後だし,気分転換。家族揃ってブラブラと出かける。
 
ハヤカワ文庫トールサイズに合うブックカバーを探し求めたり (今日は見つからず),
犬のウンチお断わり! の看板を探したり (我が家の前の通りでウンチをさせていく飼い主は自覚願います),
タイヤ交換用にと,油圧ジャッキを物色したり (来週の徳島にはスタッドレスのままかな?),
お好み焼きを食べたり (庭で遊んでばかりじゃなく,お店で鉄板焼きもいいよね),
ペットショップに寄ってみたり (また,水槽を立ち上げてみようかななどと),
auショップに偵察に行ってみたり (田舎のショップじゃ,情報収集しきれない!),
 
さて,三連休も終わり。明日から仕事したりしようかな? と,思ったり……。
ThinkGeek のカタログの表紙がアキラ…

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]