2011年 4月 6日 (水)

裏と表

テスト。
// この日記ページ作成スクリプト作成の黎明期に仕込んだ (と思う) プライベートログ機能はどうやって使うのだったっけかな?
 
プライベート/非公開な私的テキストは,後々の“振り返り”,閲覧/検索を考慮すると,隠蔽する事によるメリットはあまりナイと思う。
日々綴っている駄文に,どれ程の情報量があるのか不明だが,非公開 = 存在しないワケで情報量はゼロじゃろ? と,思い至る。
// いや,非公開にしても後の検索が容易に可能な手段を構築すれば,有効に活用できるかも知れんな。このネタは ToDo リストに記しておくとする。
 
秘密にしたいとか告知したいとか…,そもそもココはさしたる注目もされていない/どのみち閲覧するのは身内 only なページだろ。気にする程でもナイ。気になるとすれば自意識過剰じゃろ,なレベル……。
んでも,ここで公知する程の事でもナイし,後々になって僕の人生の“節目”となるかも知れない“想い”は残しておきたいかな? っと,未来の自分にだけの文章を綴りたい時もある。
 
今日のテストメッセージが *ちゃんと* できていたら,明日の駄文 (の裏側) に,未来の僕に向けてのメッセージを綴るとする。
時計ペンダント。Carpe diem の文字も刻まれているのだ。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]