2011年 4月 11日 (月)

まだまだ二律背反ネタを再開…。

内と外

僕の中心はどこで,外側はどこまで僕なのか考察してみる。
 
心理的に確保しておきたい僕のエリアは,両手いっぱいに振り回しても余裕な空間かな?
だとすると,2m 弱の球体が僕か?
// 2m のタケぼうずか? その昔,鳥取砂丘に作ったのはもう少し大きかったかな :)
 
朝の通勤電車では結構コンパクトに歪な形状になっている。
クルマ運転中は随分大きくしておく必要があるし,単車の時は進行方向にえらく尖ってるかなぁ?
原子結合的には隙間だらけで雲というか確率的に存在しているのかね?
隙間 OK となれば,我が家…,家族を含めて構成される空間が僕かも知れないが,そこまで広くなってしまうと僕であるという実感はナイ。
 
僕はどこから僕なんだろう?
僕はどこまで僕なんだろう?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]