2011年 5月 22日 (日)

日曜大工を楽しむ時間もナクなるのかなぁ…。

朝。凄い雨。小降りになった合間にクリーンデー。
犬の散歩。帰ってきた瞬間に,もっと凄い雨。
 
部屋にこもって,ネットを徘徊したり,本を読んだり,うだうだゴロゴロ過ごす。
 
GIZMODO 紹介のピクニックテーブルを見て,庭に置いているテーブルを新調したくなる。
http://www.designboom.com/weblog/cat/8/view/14547/wouter-nieuwendijk-and-jair-straschnow-another-picnic-table.html
 
今のテーブルは,この家を建ててからの日曜大工を始めた頃の作。オーソドックスなデザインで,それなりの出来。
なんだかんだで,休日の天気の良い日は庭でウダウダしているワケで,ソレに座ってくつろいでいる時間は多い。
であれば,もっと快適に楽しくしたいな…と。
 
さて,作る時間/作った後に遊ぶ時間はあるのかなぁ……。
ホップ畑の香り

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]