2011年 6月 13日 (月)

朝食至上主義には堪える健康診断

健康診断の為に健康を害しそうな一日であった。
 
今年は午後からの予約だったので,朝食と昼食を抜いての健康診断。
// んでもって夕食は摂らない (飲むダケ) ライフスタイル。少なくとも 20時間は食べてなかったのかな?
 
朝からヘロヘロ状態…。力は入らないし,脳もろくに活動しない。
 
ヘロヘロで向
かえる午後の健診。
尿検査して,視力測って,血圧,採血,身長/体重,聴力測定の次は胸部レントゲン。ビカビカビカッ! と,被爆。
その次は心電図と問診。「んんん?!」と,どうやら心拍が遅いらしい。毛は生えてなかったみたいで安心。
最後にバリウム飲んで,ぐるぐるぐるぐる胃のレントゲンまたも被爆。
下剤を二錠もらうが僕は一錠で十分。やっと水が飲めた。
さぁ,何か喰って職場に戻ろう! と,思うも VDT 作業の健診が抜けていた…と,もう一度,問診。
 
ランチ券をもらったので,遅い昼食。やっとひといき……。という間もなく,下剤が効いてくる。
ほうほうのていで職場に戻る。あぁ,*残された時間* に片付けないといかん事が山積みだ。
 
健康診断の為に健康を害しそうな一日であった。
バリウム飲んでビフィズス菌飲料をもらったよ
WWDC おみやげ。ありがとう。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]