2011年 6月 29日 (水)

今日も徘徊

近所の商店街 + Google Map 検索でウロウロ。今日も歩いた。
買い物も
クルマなしで手持ちとなると,なかなか大変。
【今日買った物】
・キッチンワゴン
 流しが狭すぎて炊飯器すら置くスペースがナイのでひとまず導入。
・枕
 パイプ枕導入
・物干し竿
 ベランダに設置
・洗濯物を干す,傘の骨状態の器具
 ベランダの物干し竿での使用は (竿の高さが低くて) 無理か?
 風呂場で干すのに使う事にする
・洗濯物を干す,洗濯バサミがたくさん付いた器具
 エキトーに何でも干せるじゃろ
・ポロシャツ
 休みの日に着る物が皆無と気付いて購入
 
ん〜,机が欲しいなぁ。ベッドも要るよなぁ。
包丁は頂いたものの,まな板がナイ。まな板を置くスペースもナイ。
ヤカン,鍋,フライパンも無いぞ。ラーメン作れないじゃん……。
この部屋は自炊はムリな構造カモ?
 
明日は最後の特別休暇。何処に繰り出そうかな?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]