2011年 7月 20日 (水)

大阪では水曜日は早く帰れる日だったケド,こっち(東京) では週で一番遅くまで仕事する曜日なのかも知れん。

客観→主観←客観

帰って,シャワー浴びて,
ビール飲みながら,プライベートのメールを処理して,Twitter を (ひとまず) 眺めて,Facebook に (一応) ログインして,Google+ に (とりあえず) アクセスする。
 
日記のネタを思いつくヒマも無かった感じの,バタバタな一日。
こんなんじゃイカンなぁ……。
※ 「バタバタ」は NG ワード認定。今後,あまり使わないように気をつけるとする。
 
さて,タケチの客観像に応えるべく,サラッと楽勝で片付けるとするか?
※ と,あくまで強気なスタンスで挑む。
 
やれますよ! やりますよ!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]