2011年 8月 6日 (土)

チャリンコで秋葉原へ

アキバ: 10年,いや 20年前の“憧れ”はどこへやら? んでも今でもという事で行ってみる。
//
自転車が導入された今,楽勝の活動圏内なのだ!
 
アキバ: すっかり“じゃぱに〜ず”な街になっちゅうがやね。
 
象徴的というか何というか……。日本は平和だ。
ま,都内を自転車で乗り回して土地勘の習得が目的の徘徊でもある。いっぱい走った。いっぱい歩いた。
 
型落ち激安の「デジカメ」と娘の喜びそうな「ネギみく」を購入
サッポロ クリーミーホワイト

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]