2011年 9月 8日 (木)

せいぎょヒせいぎょ

人の言う事なんか聞かない! 制御なんてされてたまるか! 勝手に独りで生きて行くぜ!
と,奢りの時代もあった。
気がつけば,制御する側の人になっているのカモ?
んでもって,制御なんてされてたらイカンよ! と,説く。なんだよソレ?
キリンラガー。紅葉パッケージ。
 
夜空に白く明るい丸くない“月”を眺めながら帰る。
まるくない。まるくない。まるくなりたい? なりたくない?
満ち欠けを繰り返しながら,まわる。まわる。
まるくてもまわる。まるくなくてもまわっている。
落ちずに回っていたら,○でも)でも大丈夫。
大丈夫。回っている。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]