2011年 10月 2日 (日)

ミドリ5

殺風景な部屋の補完計画も
昨日の掛け時計の導入でぼちぼち落ち着いてきた。
あと足りないモノは「憩」。
「金魚ちゃん」の導入は大変だろうから「緑」で辛抱,ヨシとするとしよう。
サボテン? ガジュマル? ポトス? ソテツ? とにかく「緑」を導入しよう!
…と,ココは都会すぎて,簡単に導入できないのな…。
 
単身赴任の手当もありぃの,どうせなら通勤電車のストレスは回避したいぃので,職場まで徒歩圏内,都内ド真ン中に部屋を借りているワケで,仕事するには便利だけど,住むにはどうかな? な,環境。
いわゆる“ジャスコ”が無いのが不便。
 
抵抗のカラーコードで緑は5。ミドレンジャーも5番だったな。
// 僕の人生では“ゴレンジャー”の方が“抵抗”よりは早やかったかな。
 
緑の導入は春まで辛抱した方がいいのかな?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]