2011年 10月 16日 (日)

どぅなっしんで〜

電気やかん導入! カップラーメン生活の充実。
昨日は夕方早くから (独りで) 飲み始めて,家族とスカイプして,その後もウダウダと夜更しして,寝落ち…,というのかな? 部屋の明かり点けっ放しの,そのまま朝寝坊……。
 
…と,今日がこんなにいい天気になるって思ってなかったぞ。
// 雨の予報じゃなかったっけ?
 
出掛けるつもりはナカったので,部屋でゴソゴソする一日。
 
晩,家族とスカイプしながら,娘とぷよぷよネット対戦…,してたら iChat もかかってきて,プチ分裂。
反応鈍くてスミマセンでした。
EVO の WiMAX 回線もさる事ながら,僕の思考能力がパンクしてしまう。
// “まるちたすく”とか“すれっど”とかは理解不能な GOTO の使用に躊躇しない旧世代。
 
…と,ぼ〜! とした日曜日も終了。
明日からまた仕事だ。
冬麒麟。まったり。
シングルタスクでがんばるぞ!
 
Do nothing day

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]