2011年 11月 5日 (土)

雨なりにのんびり過ごす

朝。起きたら,細君も娘も出掛けていた。
// お父さんが居ようが,居まいが関係ナク,彼女達の生活は進行しているという事だ。
 
雨の中,犬(
はなちゃん) と散歩して,猫(みみちゃん) と留守番。
 
クルマが無い/歩いてドコにも行けないのは,やっぱり不便だ。
// すっかり,東京都内の快適 (コンビニ) 生活に馴染んでしまっている……。
 
午後,細君娘も帰ってきて,やっと (クルマで) Go Shoping!
いろいろと,単身赴任冬支度の調達。
 
雨の為,庭でのんびり遊んで過ごせなかったのが,残念。
黒ラベル 東北ホップ 100%

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]