2011年 11月 13日 (日)

のんびりポケポケ

のんびり寝坊を満喫。
自転車を展開。西方面を目指す。
新宿を越えるは大変。あの人の多さは何なんだろ? 歩道も車道も恐いコワい。
// 自転車で通過するのに優しい道 (抜け道) があるのかな?
 
永福学園までポケリング: http://maps.google.co.jp/maps?q=http://www.takechon.net/navi/2011-11-13_1315.kml
 
晩,のんびりビール飲みながら,娘とスカイプ。たわいない話をして,チャットをして,近況を聞いたり,ぷよぷよネット対戦したりする。
// ぷよぷよ対戦だけの為に DSi を購入しているワケだが,勿体ないのかな? ゲームわからんからなぁ……。
今宵は(も?)ギョーザとビール。明日の朝はタイムサービスのチキンカツカレーだ。
 
土日の“充電”はできたかな? また明日からガンバるぜ!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]