2011年 11月 24日 (木)

瞬断

ガクッ! と,意識を喪失する/したような気が何度もした一日であった。
単なる寝不足。居眠り一歩手前の状態で過ごしたんだろうケド,ちょっと新鮮(?) な感覚でもあった。
脳障害? すわっ脳波とって診断してもらわねば!! とは思わない。何でもトリップできる“お得”な性格 :)
 
“彼女”は常にこんな世界に生きているのだろうか? ソレは誰にもワカラナイ。
 
今宵は早めに就寝しよう。…と,思いつつも,習慣とは恐ろしや,ダラダラと飲
の夜更し……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]