2011年 11月 25日 (金)

ライフスタイル再考

すっかり *枯れて* しまったのか? 僕の創作意欲は?
何らかの出力をしてきての僕のアイデンティティだと思っていたが,ここ最近は喪失気味。
自己の喪失。
意欲がナイとか,時間がナイとか,言い訳はイカン!
 
日々,流されて生活していたらイカン! と,思い立つ。
無理矢理にでも“自分の時間”を確保して,何か創出せねば! と,思い立つ。
 
まずは *断
* でもしてみるか?
// と,週末の今宵。酔い痴れた駄文を綴って *創出* した気分に浸って思考停止の矛盾の無限ループ。
 
ワケワラン

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]