2011年 12月 3日 (土)

気ままに土曜日

午前中はあまりの雨のひどさに外出は断念。
マンションの水道管工事が着々と進められていて,やかましかった。
午後,雨もあがったので,やかましい部屋に居る事はナイぞ! と,まずは外出。するも目的もナク,ぽけぽけと神楽坂をくだって「そうだ電車に乗ってみよう」と,新宿に出てみる。
ん〜,新宿ワカラナイ。
都会のダンジョンを徘徊して時間をつぶして帰ってくる。
 
日が暮れて,コタツぬくぬく,とっとと飲み始めて,知らんまに寝てた。
部屋の照明,コタツつけっ放しで,寝落ちしたケド,ちゃんとベッドで寝てたらかヨシとする。えらいえらい。照明を消したのは 4時頃,コタツは 8時頃……。
翌朝,いつもと違って空腹で目醒めないと思ったら,寝る前にラーメン食べた形跡もあるし。
// そう,この文章は翌日に記している。
のんびり気ままに過ごした土曜日であった。
暗くなったし飲みますよ。刺身でやりますよ。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]