2012年 1月 8日 (日)

ぶらぶらぶら

神楽坂周辺をブラつく。
坂だったり,より一層ブラつく為に
自転車じゃなく,テクテクとブラつく。
老若男女ガイドマップ (紙だったりスマフォだったり) 片手に徘徊してる人が多いケド,みんな何を目的に来てるのかな?
神楽坂の魅力をちゃんとワカっていない。
結局のところ,飯田橋まで降りて,散髪して,コンビニで買い物をして帰ってくる。
もう少し行動範囲を拡げないとイカンな。
明日は電車に乗ってドコかに繰り出そう!
サントリーのビールはあまり好きじゃないケド,赤かったので買ってみた。
ブルーインパルス F-86F 正式塗装機
お腹は赤でウルトラマンカラー

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]