2012年 1月 17日 (火)

朝もダラダラ,晩もダラダラ。

何かと後手後手でトロイから,せめて開始は早め,抜け駆けフライング上等! 一緒によ〜いドン! なんてする気は全くナイ!
…と,スタートダッシュ。ポールトゥーウィンを理想とする生活を心掛けているワケだが……。
 
まだまだ,早送りでノンビリいきますよ!
 
プライベートな時間の確保の話。
夜更しのダラダラよりも,早起きしてダラダラの方が,ポジティブで“余裕”の気持ちで一日を過ごせそうだと気付く。
 
んでも,惰性ゆえか? 夜更しダラダラの方が楽に実行できるのだな……。
睡眠を *嫌悪* する! という強い気持ちで,ダラダラいきますよ!
さて,キリンクラシックラガーですよ。定期的にビールの画像をアップしておかんと心配する人が居るやも知れんじゃろ…。毎日元気に飲んでますです。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]