2012年 1月 22日 (日)

雨あがり日曜日

朝食: 野菜たっぷりヤキソバ。皿がないのでフライパンのまま食べる。
昼食: 麻婆豆腐丼。どんぶりから溢れるので二杯に分けて食す。
夕食: 飲んで寝るダケ……。
AVIREX G-1 をゲット!
茶色の革ジャン。革は黒が好みなのだが,あまりの安さ/掘り出しモノ感に感動して購入。
なで肩で肩幅もないので似合わないかも知れないケド,このタイプのジャンバーが好きなのだな。
そう言えば,20年以上 30年未満は昔の事,単車に乗ってた頃の革ジャン。背中がちょっと派手だったような気がするが,時代を一周して,今このオッサンが着てもイケるカモ?
// ホントか?
今度,帰った時に出してみよう。
// 着るのか?
 
晩: Skype 改め iChat で三者ビデオチャットを楽しむ。エフェクトで楽しむ甥っ子/従姉妹達……。
さて,明日からガンバりますよ!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]