2012年 2月 18日 (土)

コンビニ限定でサントリーってのが完全に圏外でしたが,お勧めとあらば,飲みますよ!
当選…,頂いたのは嬉しいケド,カレンダーであれば 2ヶ月前に欲しかったぞ。

ジベタリアン・コタツムリ

遂に“座椅子”を導入したのだ!
池袋に出る。
自転車だと“新宿”が近いのだけど,電車だと“池袋”の方が便利。
// 新宿,デカ過ぎて,まだよくワカらんし……。陽は照って明るいケド,風が強くて寒くて自転車は出せんずく。
 
まずは,東急ハンズをブラブラ…,いまいちだったので,西武百貨店→ロフトに移動,物色の末,えいやっ! で買う。
同一商品の Amazon の画像リンク: http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B005JQGCAM/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=3828871&s=kitchen
 
カサ張る物を“持ち帰り”で買ったので,その後は何処にも寄らずに一旦帰ってくる。
何処かしゃれた喫茶店を見つけてしけ込んで,まったり読書でも…と,思っていたが,無計画だった。
 
喫茶店ではナイが,自室で新調した座椅子の座り心地を堪能,珈琲を飲みながら,ゆったりと本を読む。
随分と快適。コレで本を読むペースももう少し早くなるかな?
東京に来て,電車通勤をしなくなって読書の時間が就寝前のベッドのみ…,という「それって飲んだくれて酔っぱらってて本なんか読まんやろ?!」みたいな生活習慣だったのだ。
 
完全にコタツに“ビルトイン”された *快適* を満喫する土曜日の晩。
接続された男: ふぃーちゃりんぐ ジェームズ・ティプトリー Jr.

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]