2012年 2月 19日 (日)

キリンラガー 桜パッケージ

食べても食べても食べられる

空腹で目醒める。コレが僕の健康生活。朝は空腹で目醒めるに限る!
ご飯が無かった。いや,米はある。炊いていなかったダケ。
起床するなり,一週間分の米を炊いて,その間に,洗濯して×洗濯して,掃除をテキトーにしていると,炊けたので,ガッツリと食べる。
休日の時間がある時くらいは,インスタント (お湯) で済ましたくナイ。フライパンでテキトーに作る。
野菜たっぷり
ヤキソバ,豆腐があったので麻婆豆腐,サイドはポン酢マヨネーズのサラダ。
ガッツリと朝食をとったのに,昼どきになると *ちゃんと* おなかが空く。
// 昼はマクド。「スクラッチ de クーポン」にハメられている……。
んでもって,夕刻も *ちゃんと* 減る。
 
食欲ってのは“習慣”なんじゃろか?
平日は,朝はそれなりにガッツリと食べているケド,昼はオニギリ or サンドイッチ,晩はビール飲むだけで済んでいるのに,土日は食べる! 食べる!
 
うん,明日の朝,ちゃんと空腹で目醒められるかな?
サラダ食べて寝よ!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]