2012年 2月 27日 (月)

朝一番。昨日の日記のタイトルの韻の踏み方がイマイチだったので,書き直す。
今,見直して「もうひとひねりしたかった…」と思うも,もう賞味期限は切れているので,そのままにする。

HTML5 記念日 (になるカモ知れない日)

思いたった。
しばらく出力に欠けた生活に甘んじていたが,HTML5 で“あうとぷっと”してみようかな…,と。
んでもって,その“ネタ”が「もう,えいろう」と思っていた“金魚ちゃん”だったりするワケで……。
お待たせしました(?)。書きますよ! キリのいいところで,10周年記念を目指しますよ!
※ ん!? て事は,2013年リリース?!
あぁ“2013”。この数値…,この文字列,感慨深いなぁ……。
// いやいや,まだ 2012年の初頭だし,2012 で刻んでおかんとイカンじゃろ!
KIRIN 麦のごちそう

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]