2012年 3月 4日 (日)

単身赴任/帰らない週末エンディング

金曜の晩〜土曜の一日…の“自堕落”で“気まま”な生活も日曜でおしまい。月曜からはしっかりしゃっきりいきますよ!
…と,だらだらとした体内
時計を調整しながらの日曜日。
一週間分の食料 (レトルトとかインスタントが大半“なんちゃってベジタリアン”なので野菜もガッツリ) の買い出し,ワイシャツのクリーニング出し入れ,部屋の掃除も少々……。
うん。週休 3日くらい欲しいな。3日あれば,もう少し楽しく過ごせて,プライベートな *成果* が出せそうだな? などと,贅沢な夢想。
// 月に一回,無理矢理にでも金曜を休みにする計画をちゃんと実行せねば!!
 
明日からの一週間に備えて,さっさと飲んで,とっとと寝る!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]