2012年 3月 28日 (水)

ごりごりゴホゴホ

いよいよ花粉症も折り返し地点を周って終盤の持久戦に突入か?
…と,思っていたら,同じく調子が悪くなってきていた (と思っていた) 課長が *インフルエンザ* だったと判明。
 
えっ?
 
この調子の悪さは,花粉症じゃなくってインフルエンザ? そう言えば喉がイガイガするし,ひとあじ違う(?) 朦朧感……。もしかして感染してしまった…?!
 
いやいや,いやいや…。大丈夫だ! 僕は大丈夫だ!
予防摂取は受けていないケド大丈夫だ!
予防摂取を受けていた課長が発症しても,僕は大丈夫なのだ!
 
根拠はナイけど,病は気から! という事で,気合いで伝染っていない事にしておく。
気合いの自己暗示とアルコール消毒 (
ビールがぶがぶ) で大丈夫だ! (ホントか?)
DIGNO アップデート!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]