2012年 4月 4日 (水)

さかな! パラセーリング! フルーツ!

さかな!

朝一番,午前中は沖縄美ら海水族館を堪能。
じんべ“い”鮫だと思っていたら,じんべ“え”だったのだな。tweet してる最中のは誤植だ!
じんべえ君。食事タイム! ごくごく!
快晴!
イルカ やんばるくいな ふくろう 花ジンベエ

パラセーリング!

午後,通りがかった看板を見て寄ってみる。道路工事で中央分離帯が邪魔でなかなか辿り着けなかったぞ。マリンショップ“マーメイド”
やっと着いて,営業してるのかな? どうじゃろ? と,思ってたら,店から出てきたスタッフ(?) のお姉さんが声をかけてくれる。クルマの中から「パラセーリングできますか?」と聞くと,しばしの確認の後,兄さんが出てきて「今から飛べます。赤いクルマで出るので,そのまま着いて来てください」と……。
あれよ,あれよで,ボートに乗り込んで,飛んできました。
今から飛びます! 飛んだ! 飛んできた!
マーメイドさんのブログ: http://www.minnajima.com/blog/index.php?m=201204

フルーツ!

お腹が空いたね。ドコでナニを食べようか?
と,近くにあったので行ってみる。フルーツな植物園 + 蝶 + 鳥 + ヤギ……。
フルーツらんど
 
その後,どかんと移動して,今宵は那覇。
市街地だなココは。観光地 (リゾート) じゃナイのだなココは。ホテルの周りを散歩するも,おみやげ屋とか飲食店は皆無。歩く範囲にはナニも無い,微妙な立地のホテルに宿泊。
文句(?) を言いつつも,オリオンビールで夜を更かすのであった……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]