2012年 6月 5日 (火)

有限時間発展・無限空間衰退

うん。もうちょっと早く帰ってきたいなぁ。
 
活動時間の大部分が“仕事”ってのはどうしたものか?
まぁ“さらりまん”(黒丸氏訳) で単身赴任している身。生活の大半が仕事になるのも覚悟で来たワケだけど…。
もう少し,プライベートな時間が確保できてもいいのじゃないかと……。
いろいろ複雑な気持ちである事は否めない。
 
盆栽 PC (ThinkPad) いじる暇もナイし,本を読む暇もナイ。電子工作をする暇もとれていないし,絵を描く暇も道具を揃える暇もナイ。
$s =~ s/暇/時間/g
 
時間が無いのを言い訳にしちゃイカン! と常々自戒しているワケだが,どうにもこうにも時間がナイ。
 
「モモ」でも読み直さないとダメかな?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]