2012年 6月 16日 (土)

雨。

朝からコーディング/スクリプティングに励む。
ごくプライベートな cron スクリプト (
perl) の設置。
その後,調子に乗って(?) 金魚ちゃんも書き進める。
一発ギャグで,もうたいがいアキたと言えど,ライフワークになっているのかな。
HTML5 の習作として,いい感じ。
それなりに需要…,期待してくれている人も居るようなので,ガンバって完成を目指すとする。
洗濯,炊飯をしながらの金魚ちゃん。まぁまぁぼちぼちと加速(?) してきたのかな? もう一息の“山場”があるのかな? ぼちぼちと進めるとする。
 
午後…,雨は止まないが,部屋にこもっていても面白くナイので,外出。
散髪して,食料の買い出し…。
雨が降っているので,近所を徘徊したダケで,すぐに帰ってくる。
 
明日は雨もあがるのかな?
 
晩: 家族と Skype。
どこからともなく(?),大量のファイルを受信。ありがとうございます。
 
のんびりと夜更し。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]