2012年 6月 18日 (月)

やっぱり朝は“空腹”で目醒めにゃイカン。

昨晩は *自堕落* に早よから飲んだくれてて,勢い(?) でいろいろと“ツマミ”を喰ってたワケで……。
今日は「起床時に腹が減っていない」状況で目醒めたワケだ。
とは言え,朝食至上主義! 朝が一番大事! ロケットスタート! ホールショットだ!
朝一番にポテンシャルを上げて,その勢いで一日を転がり落ちるスタイルが僕のサイクル。
腹は減っていないケド/腹が減っていないから,テキトーにカップラーメンを喰って活動開始の一日。
 
うん。やっぱり,ちゃんと食べないと,ちゃんと動けない。
 
起床時の腹の減り具合/食欲はどうあれ,今日は一日ちょっと空腹で過ごしてしまった。このまま *空腹* で就寝するとしよう。
明日の朝はガッツリ食べよう! 空腹で“生への執着”で目醒めよう!

本日のつぶやき

QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]