2012年 6月 21日 (木)

チャンビー (chumby) って終わるの?

今日は,ちょっと小耳にはさんで気になっている事を綴るとする。
 
6月いっぱいで終了…。みたいな情報が流れているケド,ホント?
日本の販売代理店だけの都合と思ってたケド,ホント?
 
仮にも widget 作って submit している身。
http://www.chumby.com/guide/by/takechi
サービス停止して,噂のようにチャンビーが起動しなくなるのであれば,それなりに連絡があると思ってるのだけど,そんな余裕もナイ程に *終わる* のだろうか?
// 僕の情報収集能力が足りない? 確かにコミュニティつながりは希薄とは思うケド……。
 
各種情報垂れ流し & ネットラジオ流しっ放し & 目覚しデバイスとして,しれっと「そこにある物」として定着しているチャンビーが動かなくなると,ちょっと不便だな。
サーバに頼らずにスタンドアローンで起動/運用する方法を調べておかなくっちゃイカンのかな?
6月いっぱいだとすると…,あぁ時間がナイ……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]