2012年 7月 10日 (火)

酔って禁宣言ってのは全く説得力ない。事実その気はナイし…。

今宵も独り部屋飲みビール飲んだくれて夜を更かす。
飲んでから,今日を振り返って,この日記をしたためようとしているワケで,当然にシリメツレツ。
 
Debian Wheezy 育てたい/しっかり構築したい。ThinkPad X121e 可愛い。いつまで放置してるのだ? 勿体ナイぞ! 価値がさがるぞ! 可愛いのにイジる時間がナイ/育てる時間がナイ!
 
現プライベートマシンは MacBook 13インチ(2008年モデル?) の OS X 10.5.8 (レパード)。
楽チン OS X だけど,この先が困った事に,スノレパもライオンも…,山ライオンにも魅かれるトコロがナイ未来……。
 
今,再び青春(?) の Debian 回帰の再起動! の筈が起動できずにズルズルと数ヶ月経過。
イカンなぁ。イカンぞ。
僕は Emacs と,テキトーなシェル (bash) と ssh と,ブラウザ (Firefox が好み) があればまずは生活するうえで事足りるのだけど,そのささやかな環境/自由が (酔っている為か) なかなか手に入らない/構築できない。
 
しっかり計画的にプライベートの時間を確保して X121e を常用レベルに育てにゃイカン。
ソレができるまで *禁* でもしてみようかな? 酔った勢いの思い付きでナニを言ってるのかな?
 
ぼちぼちと盆栽マシン……。
キリン アイスプラスビール。氷で飲むエールビール。そのままでもイケる。キリン! キリン!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]