2012年 7月 15日 (日)

区切りの団欒日曜日

エレクトーン発表会

発表会プログラム
一生懸命練習しての晴れ舞台。ガンバりました。お疲れさまでした。
 
…で,あるが…。終ったから記すケド,今回のアレンジはちょっと不服。
音楽の事は僕にはワカラないけど,もう少し,エレクトーンの楽しさっぽい演出(?),ストーリー展開が欲しかったな…,と。
 
ともあれ終了。これからしばらくは *受験生* として勉学に励んでいくのかな?

とりどーる

とり
お疲れさまでした & 誕生日おめでとう! というワケで,恒例(?) の“とりどーる”
ジャンケンで負けたので,僕が運転手 (細君の誕生日会も兼ねてるからヨシとしよう)。ノンアルコールで食べた。食べた。

飲む

…で,帰ってきて,犬の散歩ポケポケの後,シャワー浴びて飲む! 飲む!
明日も休みだ! ココは俺の家だ! 好きにするぜ!
土佐鶴。冷や(ヌル)じゃなくキンキンに冷やして飲む。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]