2012年 7月 23日 (月)

月曜日は腹が減る

…と,過去にもこんなタイトルで書き出した事があるような気がするが,今日も今日とてネタがナイ。
 
微妙に空腹を感じながらの一日。
 
このまま,常に空腹を感じながら,軽量高速で美しく生きていきたいな…,っと。
// このフレーズ!! タケチ組はもうとっくに *解散* してるんだよ! でも,「軽くて・速くて・美しい」コレは大事な生き方です。テストに出ますよ。コレ大事。
 
微妙に空腹な一日を過ごしたワケだけど,帰宅して
ビール飲んだらソレも解消 (というか麻痺する?)。明日の朝は空腹バリバリで目醒められそうだ。冷蔵庫/冷凍庫には食材たっぷり! 早起きして喰うぞ! 喰うのを楽しみに今宵は空腹で寝る! おやすみグッナイ!
#include <beer.h> 今宵はグラスで飲む。
を飲むグラスも欲しいと思ったり……。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]