2012年 8月 4日 (土)

早起きしていっぱい遊ぶ!

歳をとったのかな? ちょっとくらい夜更しをしても,朝はちゃんと(?) 朝の時間に目が醒める。
ぶらぶらと午前中は外出する。暑いので電車移動,近いので池袋に向かう。
// 気合いを入れて
自転車で出動すれば,また違った一日になったのかな…?
 
ハンズぶらぶら,ヤマダデンキうろうろ,ジュンク堂しげしげ…の,東池袋で降りて池袋から帰ってくる,いつものパターン。
// いかん! ルーチンにはまっている。これはイカン。明日はブラウン運動してみよう。できるかな?
 
午後…,帰ってきて,部屋の掃除をしたり洗濯したり,ちょいと“宿題”をやっつけたり……。
やっぱり,休日は早起き,しかも早くに外出! は,いいかも知れん。一日が長く有効に過ごせた (ような) 気がする。
 
というわけで,今宵も/今宵こそ,夜更しの土曜日の晩だ!
狭い空
ヱビス スタウト クリーミートップ
コップについで飲め! と書いていたのでつぐ。あわあわ…。
プロースト。カクヤスが届けてくれた格安偽ビール。カクヤス便利!
微妙に背が高くなったハヤカワ文庫に対応したブックカバーを購入。ニャンコかわいい。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]