2012年 8月 7日 (火)

低燃費の火曜日

気がつけば,昼食をとる時間が取れずに一日を終えようとしていた。
ま,腹は減ったが動けない事もなかったし,脳みそも燃料不足にならなかったし (いや,脳みそはいつもそんなに動いていない?) むしろ体が軽かったし,もしかして昼食抜きでもイケるかも? と,思った一日。
 
いや,でも,昼休みに何も食べないで過ごす…,ってのは,人目にはばかるかなぁ…。昼休みは散歩にでも出てみるか?
いや,ちゃんと食べろよ! 今朝はいつもながらの/いつも以上にガッツリと食べてたから,昼食抜きの非常事態に耐えられたダケじゃろ? (セルフつっこみ)
 
晩,
ビール飲んだら空腹も解消 (麻痺?)。
 
明日の朝もガッツリ食べて行きますよ!
明日の朝にガッツリ食べる事だけを楽しみに,今日は終わる。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]