2012年 8月 29日 (水)

考察? 折り返し地点水曜日

帰ってきて,「あぁ,今日は水曜日。週の真ん中,洗濯しておかなくっちゃ」と,洗濯機を回す。
// 洗濯はともかく,干すのメンドくせー! 干しっ放しのを畳んで,干す場所を確保するのメンドくせー!
 
今宵も自堕落に
ビール飲んで夜更し……。
 
そういえば,今日は宅急便のコンビニ受け取りが *同時多発* した日であった。
各々違うコンビニ (セブン-イレブンとミニストップ) に受け取りに回る。
積ん読している本を早く読まねば,たまる一方だ。
// 生きているウチに消化できるのじゃろか?
 
まだ,週の真ん中。壊れないようにガンバっていきますよ!
水曜ランチ!
久しぶりに NATO ストラップ SEIKO 5 の螺子を巻いてみる。
明日はコレを付けて行ってみようかな?

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]