2012年 9月 17日 (月)

神楽坂徘徊

今日はいつもの神楽坂徘徊とは少し趣きを変えた。
一年ちょっと前の単身赴任直前。バタバタと不動産屋に部屋を案内された時の“地図”が出てきたので,その案内された部屋を再訪問してみようかと出る……。
 
坂の多い,せっまい路地ばかりだなぁ。というのがここら辺の第一印象。
結局,表の道が一番広々とした部屋に決めた。
 
他の部屋のいくつかは,はっきりと場所を把握していたのだが,あのチマチマと坂道裏路地の「こんなトコロ,引越し荷物どうやって運ぶんだよ?!」みたいな部屋はどこだったんだろう? というのもあって,今日の散歩のミッション。
 
住めば都。やっぱり今の部屋が一番だな。
キリン一番搾り スタウト 黒生ビール

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]