2012年 10月 9日 (火)

空腹・立腹・テトラヌクレオチド反復

※ いや,三つめの単語は“ぷく”の韻を踏んだダケで意味無し & 意味不明。
 
いよいよ,え〜かげんせんと,いくら何でも怒るよ! (まだ,土佐弁が出ていないだけ,自制心は保っていると思う/思いたい)
 
連休明けの朝一番からバタバタとして,気がつくと昼食も抜いたまま,日も変わってしまう有様。
// バタバタは NG ワードで使いたくナイのだが,今日は (今日も) バタバタした!
 
バタバタとした状況に腹を立ててもしょうがナイので,空きっ腹に
ビールかっくらって寝る!
今日はもう寝る!
明朝,しっかりガッツリ食べて脳に栄養を送り込んでからじっくり考えるとする。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]