2012年 12月 6日 (木)

シビレテル

昨晩もベッドに辿り着いた時点で気を失っていたみたい。
その時の体勢に無理があったのか,目醒めた時から腕が痺れている/腕の痺れで目が醒めた。
// ロフトベッドで (天井が低いので) 床について *ごそごそ* し難いというのも原因の一つか? (「ごそごそ」って土佐弁?)
 
終日シビレたまま過ごして,就寝前の今なおシビレている。
キーボードをタイプする分にはどうにか支障はナイけど,まだ小指,薬指あたりの感覚がピリピリと“変”にシビレている。
// 歳を取ると *回復* にも時間がかかるのだな……。
 
今宵は *ちゃんと* 寝よう/寝る事ができるのかな?
// このままコタツで寝てしまう…というオチだったりして……。

おやすみグッナイ!

寝る!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]