2013年 1月 8日 (火)

飲んで寝るだけ

単身赴任ゆえに,遅くまで仕事しても,まぁ平気のへっちゃら大丈夫。
なのだが,部屋に帰ってきてシャワー浴びたらすぐに,ダラダラと
を飲んで寝るだけの生活はどうじゃろか?
飲みながら,タケちょんネットのログ通知を含むプライベートなメールを処理 (大半は読み捨てるだけ) するだけで,もう就寝せねば! の時間になってしまう。
 
今年の抱負の一つ,プライベートなプログラムを書く! 時間の確保の為に,飲はもう少し控えるべきじゃろか?
と,*やっと* *今ごろ* *今さらながら* 気付く。
 
コードを書きながら調子が出たところで *飲む* ようにしようかな?
…と,今宵は既に飲んだくれ。この思い付きは明日から実践してみるとする (憶えちょっらじゃけんど)。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]