2013年 1月 19日 (土)

またキャストパズルを買った。コレは美しい! ちょっと感動した。

yatodo やっつけ土曜日

遅くまで (もう朝の時間?) 飲んでいたが,8時に目醒める (歳をとると眠り続けるのも疲れる)。
 
午前中は,だらだらと,掃除して,洗濯して,米を炊いて…,明日の日曜日は何もしなくていいように,一週間分の“家事”をする。
天気が良いので,布団も干せばよかったのだが,出入りの不自由なベランダ & 物干し竿がない (部屋干し洗濯物と兼用) ので,断念。
 
TODO: 布団を干す習慣/設備について再考
 
午後は電車で池袋に出る。
用事がアルようなナイような……,ぶらぶらとウィンドウショッピング & 人間観察。
2009年12月04日にもらった記念の時計の電池が切れそう (シャックリ 2秒運針) だったので電池交換¥980.-
 
"yatodo" mean "yet another to do", 仕事とは違うプライベートの TODO,テキトー造語。

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]