2013年 1月 28日 (月)

01/28 0:15 → 01/28 6:23 (6:08) 深い睡眠 63%

緊張と緩和

いきなり“緊張感”で始まる月曜日。気合いだ! 気合いだ! 気合いだぁ!
// 僕は 2ストライダー (だった)。ロケットスタートでホールショットを獲るのだ!!
 
土日をのんびり過ごしての,月曜日だからこそのダッシュ。
やっぱ,(何もしてないかも知れんが) 家族と一緒に過ごすのは“緩和”かも知れん。
のんびりした。のんびりしたからガンバれる!
 
かかってきなさい! 受けてたとう! (誰と闘っているのかって? yet another 自分だ!)
今週の一週間。持つかな?
// いや,来週の方がもっとキツいのかな?
 
仕事を終えて (東京の部屋に) 帰宅。
ビール飲みながらコタツで呆うけて来たるべき *緊張* の時に備える!!

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]