2013年 1月 31日 (木)

満腹のち空腹

昨晩の満腹状態を持続したままの一日のスタート。
// 朝食を抜くのは,年一回の健康診断の日だけだと思っていたが…,起床した時に満腹のセンス・オブ・ワンダー。
 
そのまま,燃焼して消化して転がり落ちても満腹のまま熱的死を迎えるワケもなく,午後には *ちゃんと* はらが減ってくる。
ヨカッタ。ヨカッタ。食欲を失なったワケじゃなかった。
 
少し胃が大きくなったかな? 空腹の度合がちと大きい。
 
またラーメンを食べたくなるが,辛抱。
空腹のまま,
ビール (リキュール(発泡性)(1)) 飲みながら,ダラダラとサーバのアクセスログを tail -f しながら夜を更かすとする…。
 
// ちゃんと睡眠をとらない分,燃料補給をしておくべきかな? いや。明けてガッツリ食べるのを楽しみに,このままダラダラする。
SAPPORO みがき麦

本日のつぶやき

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]